忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1015] [1011] [1010] [1009] [1006] [1001] [996] [994] [984] [982] [981]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜に電車で帰郷しました。桜を見るためだけに!
途中の駅名を聞くだけで、もう懐かしくってしかたない。
ドアが半自動ってだけで、うらやましい…!←

帰郷して最初のニュースは、旦那様の祖母が緊急入院というニュースでした。
すごいタイミング。どちらにしても帰らなければならなかったみたいです。

翌日、土曜日。
義祖母の見舞いと、自宅に独りでいる義祖父への挨拶に伺いました。
病院に着いてまず旦那様が一言。

「え、ちょ、違う病院じゃね?」

どうやら、大規模な改装が行われたらしく、めっさ綺麗な病院でした。
見舞いに行ったはずが「子供はまだか」と催促されましたw

その足で、義祖父の自宅へ。
義祖母が入院したからなのかわかりませんが、「しっかりしなければ」と思ったらしく、
無茶もしなくなったみたいでよかった。
今までになくいろいろな話を聞きましたが、結果旦那様と基本的に同じということが判明w
旦那様も聞いたことのない話が出てきたみたいですw
ここでもまた子供と…えええ、ちょ、まだまってー!!!

旦那様の実家に帰宅途中で、烏ヶ森公園の花見に行って来ました。
こっちのさくらも少し葉桜は言ってましたが、
名所といっても上野公園ほどの混雑はないので、歩きやすいし、花見しやすいしw
田舎っていいなぁw

夜には私の実家へ。父にスピーカーをあげる予定だったのです。
思いがけず夕食をご馳走になり、服やら野菜やらいただいてしまいましたw



今年は桜を目一杯撮ったなぁ。
来年は新宿御苑とか皇居の桜も撮りたいなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索