忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[731] [730] [729] [728] [727] [725] [724] [715] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が最後の仕事です。前の会社から約5年半。自分でもよく頑張ってきたなぁ。
むちゃくちゃな変人ばっかりの会社だったけど、技術は高いし、基本的にみんな陽気だったし、楽しかったなぁと退社の挨拶メールを考えてて、思い出したら泣けてきました。
私の技術なんて、このメンバーの中じゃ下っ端の下っ端で、全然役にも立たなかっただろうけど(むしろ迷惑ばっかりかけてきた気がする)、それでもいろいろなことを教えて貰った。それから、環境が、お金が人を変えていくというのも見せられました。良い意味でも悪い意味でも人の良い面と悪い面と両方を見てきました。
人の絆は強くて、でも脆いものなのだと。環境が絆を断つんじゃない。人の心が、変わってゆくことで絶たれる絆もあるのだと。とても実感します。

さて、最後の仕事ぐらいは真面目にやるか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索