忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[422] [421] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前にこの日の日記を書いた気がするんですが…。まあ、もう一度書きますか。








 長らく音信不通だった高校時代の親友から結婚の事後報告がありました。


 良いことなんだから、ちゃんと言ってよ!!!





 ところが、その話を兄にしたら。


「ああ、あるある。俺も」


 そう良くあることでもないと思うんですが。


「俺の友達が○○がスーパーで子供抱いてるの見たっていうから皆で聞いてみたら、実は一年以上前に結婚してて、子供もいるって。そろそろ親に言った方がいいよなぁ~って話して、報告してから実家の隣に家建てた」


 まって。


 そーゆーもの!?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索