忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[43] [41] [38] [39] [34] [29] [26] [25] [24] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 基本的に怒る感情とかはあまり良い結果を伴わないし、無駄に疲れるのでしないようにしているのですが、流石に会社の人の大声でイライラとしていました。あまりにイライラしているから仕事も手に付かない。あーもう、なんであんなに声大きいかなー!いや、耳が悪いのはわかっているし、実際自分も隣の席で弊害合ったから席替えさせてもらいましたけどね?(病院に行かなければならないほどというのはちょっと)


 苛々の原因に「どうしたの?」と言われてもそのまま文句をぶつけてもどうしようもないので、「ちょっと気持ちを落ち着かせているんです」と流しました。


 あーこういう感情は疲れるし、すっきりしないし、お腹空くしで良いことないのになぁー!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索