忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[792] [791] [790] [789] [787] [785] [783] [778] [777] [776] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定では旦那の実家に泊まって、翌日に帰る予定だったんですが、思ったよりも旦那が元気だったらしく(多分コーヒーゼリーを多めに食べ過ぎたせい)、深夜0:00出発。2時間後に帰宅。強行軍過ぎです。
会場へは電車で向かったのですが、ダイヤの関係で30分早めについてしまったので少し本屋へ寄りました。スパゲッティ本を買うかどうか悩んだり、新刊悩んだり、水滸伝随分出てるのねーと感心したりしてたら、時間やばかった。集合時間ぴったりに会場到着。思ったより楽しかったのでつい2次会まで参加してしまいました。会社の飲み会じゃ、絶対に出ないのになー。

会場で友人の一人がどうやら落ち込んでる情報もきいたし、私も旦那に怒られて落ち込んでたし、近々女医さんの話を書こうかな。でもその前に仕事終わさなー…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索