忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[875] [869] [867] [865] [862] [860] [859] [855] [854] [851] [848]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン班に頼んだ場合。

1.作業範囲のリストを出してもらう→チェックする

これが一番大事。と身に沁みました。同時に自分でもちゃんとやらな、と。
仕様を個人でまとめるとか。
資料作るのはめんどうですが、やらないともっと面倒になる・・・。
なにかこうもっと巧い言い方で、抗議したいもんです。
とりあえず、愚痴らないようにしないと。温和に、穏便に、楽しく仕事がしたい(切実。

上はしっかりしてるんだけどなー。下がなー。あれだな。新人だ。そうか、新人だ。
人前で怒っちゃあかんよなー・・・。

あ、ただの愚痴ですいません。


PR

コメント
きょうひまうさぎ
きょうひまうさぎはメモしたかったみたい。
だけど、抗議するつもりだった。
【2008/10/09 13:35】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索