忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[543] [540] [542] [541] [538] [537] [536] [535] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7時に一度起き、そのまま眠りこけて、妹にメールで起こされました。


久しぶりの休みなので、車の運転練習をしようと呼んでおいたんですよね。





起きてまず吃驚したのは。


片目が一重になっていたことでした。人生初の一重体験!


て、冗談言ってる場合じゃなく、マジでイタイ・・・


疲れ目でものもらいになったみたいです。はぅ・・・哀しい・・・。





自宅まで車で送られている最中にあったハプニング。


運転してくれる妹は、普段助手席にバッグを置いているんです。


交差点で目の前に急カーブしたトラックがあった際、まぁ、そのバッグを抑えようとしたのでしょう。


そっと私の手に手を重ねる妹。動揺する私。


交差点を過ぎた後。





私「・・・バッグを押さえるつもりで?」


妹「うん」





このとき、バッグは私と妹の間にありました。





もちろん、この日は素敵に愉しい1日と相成りました♪


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索