忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[635] [634] [633] [630] [629] [628] [627] [616] [615] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    • 本田美奈子さん追悼番組を見ました。



いつでも人のことを一番に考えて、


周りの人が笑っていてくれるように考えて、行動して、


いろんなことへの感謝を出来る人は幸せになれるんだと思いました。





私はいつも自分勝手だから。


心にしみました。





番組が終わった後、自分しかいない家の中で、賛美歌を歌いました。


久しぶりにお祈りをしました。





どうか、天国で元気に歌ってくれるように。


自分も彼女のような人になれるように。







    • コルダ攻略中(王崎先輩)



冬海ちゃんや天羽ちゃんを先にしようかとも思ったんですが、


王崎先輩を優先。金澤先生は最後にとっておこうかとも思ったんですが、


王崎先輩を攻略しながらイベントを起こしていたら、このままおとしたくなった!


金やん素敵だ・・・。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索