忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回からずいぶんと時間が経って。


季節も秋へと移り変わり。


私の気分も秋へと移り変わり。


いろいろと作りたいとか、やりたいこととか。たまってきました。








<モノカキ>


 まず、第一にこれ。これやらないと。





<手芸>


 ピヨキットなるものが売られていたので、作ってみたくなりました。


 http://shop.piyodamari.com/onlineshop/product_info.php?cPath=10600_10602&products_id=60202


 お徳用も売ってます。


 http://shop.piyodamari.com/onlineshop/product_info.php?cPath=10600_10602&products_id=60211





<ゲーム>



  • PSP


- テイルズオブエターナル



  • DS


- 逆転裁判~蘇る逆転~


- nintendogs


- 脳を鍛える大人のDSトレーニング 


- やわらかあたま塾



  • PC


- Everquest2





<プログラミング>


 サイト再構築中。てか、HTML化中。面倒だから、もうやめちゃおうか・・・。





<英語>


 チャッピー・チョコレート


 NOVA!


 毎日読む英英辞典(メルマガ)





<公務員試験>


 転職を考え中。この会社は長くは持たないかもしれないし・・・。





<フランス語>


 なんとなく。趣味?





<料理>


 とっさに作れる簡単で美味しい料理を、覚えないと。


 お菓子つくりたーい!!!








まぁ、こんなところかな?


あーやりたいことが急に増えた感じ。うわー・・・い。


無駄に増やしているのが、フランス語か?削るなら、これ???


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索