忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[773] [764] [762] [760] [759] [757] [756] [745] [742] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永ちゃんLive武道館100回記念に行ってきました。二日連続武道館なんて、初めてですよ!
立ち見でしたけど、100回記念は一度しかないので、行けるだけでもう充分です。でも、…永ちゃん見えないじゃないですか。なんてこった。でも、WOWOW生放送をしっかりととってあるのでばっちりです。
さて、水曜日のラストに向けて、見ておくかな…。最終日は逃せないです。初アリーナですよ。アリーナで永ちゃんコールって、なんか凄そうです。くはー楽しみ~vV
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索