忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[341] [340] [337] [333] [331] [328] [314] [311] [307] [304] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日付が替わる前に帰れてよかったー。そんで、意外と仕事が楽で良かったー。でも、他の会社の人が居る場所で仕事するとサボれないので息が詰まりそうです。眠かった…。どーしても眠いときは、お手洗いに行くついでに軽く仮眠してました(オイ。


 仕事先が実家近くなので、そっちに行って食費を浮かそう作戦。の、はずが祖母に見つかったので、二人で食べに行きました。私にしては珍しい。


 夕食は実家で出来合わせをいただきました。それから、妹が飼っている子犬「レディ」で遊んできました。まだ子犬でちょー可愛い。だけど、噛まれるのはイヤ。化粧してるから、顔を舐められるのもちょっと…。仕事の合間なので、仮眠するためにも途中で切り上げなきゃいけなかったのはちょっと可哀相でした…。寂しそうに鳴かれてもだめなのよー。仕事なのよー。


 しかし、こんなに懐かれるようになるとは思わなかったなー。犬苦手だったんだけど、動物好きの彼氏のおかげですかね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索