忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[520] [512] [514] [513] [511] [510] [507] [505] [503] [501] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん。


酔った事ってないんですけど、


珍しく普段なら全く聞かないような量で目が回ったので


(お腹空いてたから?)


自分の意思でタガを外してみたら、





酷いことになりました。





全部憶えているんですけど、恥ずかしいので、彼にはうろ覚えということにしています。


めいっぱい泣いてめいっぱい騒いでめいっぱい…は、恥ずかしい台詞を…。


なんというか自分の小説で書くような、ですね。


てかあんな台詞理性あったら言えないって!!





か、書くのも恥ずかしい…!!


キャラ的にはたぶんこのあたりが言いそう。


ときメモGS的には、まどかの「海日和」「近くて遠い花」あたりの主人公とか


ハリポタ的には、リーマスの「Chocolate」あたりの主人公とか


テニプリ的には、サエさんの「Sky&Sea」あたりの主人公とか(て、これは言ってる!言ってた…!!は、恥ずかしっ)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索