忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[591] [590] [589] [653] [654] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらから、西那須野まで電車で行ってきました。他の交通手段は無いですが。


そろそろ寒くなったので、こたつを出すために、今日はお掃除に来たのでした。


うーん、、、髪の毛がいっぱい落ちてます。恐ろしい。


いつのだかわからない食べ物もあります。


2週間前につくった麦茶があります。こぇー!!


一通り片付けたのですが、流石に全部が終わりませんでしたね。


来週また、続きをやらないと。


夜は実家で軽に関して相談してくるつもりだったのですが、母に電話をかけたところ、



「お父さんがね、軽をさっさと和久井(自動車)さんに引き取ってもらって、見積もりもらってこいって。俺は話すことはないっていうから、今日は来なくていいわよ~」



と言われてしまいました。


もっと早くわかっていたら!もう少しゆっくりできたのにー。


帰宅すると、T兄が来てU兄と夕食を食べているところでした。


「まだ夕飯ある?」


「ギリギリ」


辛うじて、ご飯が一杯分ありました。助かった。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索