忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[360] [358] [355] [346] [345] [344] [341] [340] [337] [333] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週のライブから1週間明けて、カラオケに行ってきました。もちろん、米米クラブの曲でカラオケですvV


 良いライブだったので、しばらくは米米クラブの「愛してる」が締めの曲になりそうだなー。


 そうそう、スターダストレビューの「めぐり逢えてよかった」も歌ってきました。リアル彼氏の前で歌うにはかなり恥ずかしい曲ですね…(照。





 〆の曲を歌い終わってから、吃驚なことがありました。プ、プロポーズされました…!


 なんとなくこのまま続いていくのかと思っていたので、変化があることに吃驚です。というか、あいかわらず私は突発的な事態な弱いです。ぷちパニックしました。





 あーでも、ほんと嬉しいです。 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索