忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[833] [832] [831] [828] [823] [821] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってるのに人が多いです。ものすごく混んでました。
まず、センタ・オブ・ジ・アースのFPとって、インディー・ジョーンズのあるエリアに行ってみたんですが、ものすごく混んでました。途中で買ったカフェオレ・ポップコーンはなかなか美味しかった。
「かなりコーヒー大丈夫になったよな」と旦那。
元々は匂いだけで死に掛けていたぐらいなのに、本当、ずいぶんと好きになったものです。
インディがあまりに混んでいるし、おなかもすいたので近くのホットドッグを売っているワゴンに並びました。前に並んでいたらしき少年が父親に呼ばれ、なくなく列を離れていったのは哀れです。まあ列はまだ長いから。
30分ぐらい?で買って食べたホットドッグはあまりおいしくありませんでした。残念。
さて、小原も満たしたし、次はどうしよう?ということでとりあえずポップコーンを集めようという話に。以前TDLに行ったときもポップコーンを集めた記憶しかない旦那。楽しんでいるのかかなり不安です。
アラジンエリアにはブラックペッパー味があるということで、事前情報じゃ美味しいらしいのでゲットすることになったのですが、これもまた長い列が。
「二手に分かれよう」
私が「レイジング・スピリッツ」に乗りたいと言っていたのを覚えていたらしく、そっちのFPをとりに一時別行動に。
数分後旦那から連絡が。列に並んでいて暇だからと、かけてきました。
さて、ブラック・ペッパーをゲットしたあとは、食料もあるし、インディージョーンズに並ぼう!ということになりました。160分待ちです。すでにそれを見た瞬間迷いました。でも、旦那の目的の乗り物はこれだけなので、のらないわけにはいきません。
「シングルライダーなら、すぐに乗れそうだな」と旦那。
「え、でも写真とるんだよ?」と私。
「写真にそこまでの魅力は感じないけど」と旦那。薄情な。
「でも写真とるんだよ?」と繰り返すと諦めてくれました。
あまりに列が長いので、旦那は持ってきていた小説(アルスラーン戦記)を読み始め、私はケータイで小説を書いてました。テーマ「鬼」。シーにきて何をしているのか(笑。
乗り物自体はまあけっこう楽しかった。まあまあか。
FPをとったレイジング・スピリッツまでだいたい1時間ぐらい?だったかな。他の乗り物にのるわけにも行かないし、(FPに間に合わなくなる)ポップコーンを集めることに。
まずチョコレートをゲットするために移動。列がうねってUターンしてました。で、やっぱり列が長そうなので、二手に分かれることに。ケースは3つも要らないので、待っている間ひたすらブラックペッパーを食べ続けた甲斐もあり、購入したチョコレートはほぼ入りました。よかったよかった。
旦那はストロベリーを買ってきました。キャラメルは食べたことあるし、まあいいかということに。
バーガーを食べてから、レイジング・スピリッツに乗ってきました。FPはいいですね。早いです。で、楽しかった!気持ち悪くなった!でも、これでこそ遊園地!とか思った。最後にこういうのにのったのはなんだったか覚えてないです。めがねをかけてちゃいけない乗り物に乗ってなかったことに気が付いた。
それからすぐにセンター・オブ・ジ・アースに移動。こっちもFPで待ちが少なかった。「なんで「ジ」?」と旦那が首をひねってました。
センター(略)は意外性があって面白かったです。
買い物もないし、てかポップコーン買ったし、帰るかということで帰宅。スーパーで寿司買って食べた。美味しかった。
そして、旦那は疲れておちたので、私はゲームをする、と(ぇ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索