忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1095] [1094] [1093] [1092] [1090] [1089] [1088] [1087] [1084] [1082] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiでmikiさんのみちゃったので…
まあ、やってもやらなくてもどちらでも。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。



【ルール】
見た人は忙しくてもやること。タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

■HN
ひまうさ

■職業
Webプログラマー

■病気
活字依存症。読んだり書いたりするなといわれたら、生きていけない

■性格
マイペースでちゃっかり(言われた

■口癖
まず否定(とても良くないので、矯正中

■好きなもの
小説、友達、好きな人

■ケータイは何?
今は830SHs

■コンピューターから離れられる?
代わりに紙とペンをくれたなら

■殴りあいのケンカしたことある?
ない

■犯罪したことある?
たぶん、ない

■お水/ホストに間違われたことある?
ない

■誰かを愛したことある?


■友達とキスしたことある?
ありえない(笑

■誰かの心をもてあそんだことある?
……あるらしい?

■人を利用したことは?
……あんまり言いたくないけど、ある

■されたことは?
あるんじゃないかと思うけど、気にならない

■髪染めてる?
黒に染めてます。

■髪巻いてる?
もともと癖が強いのに、巻いたりなんてしたくない

■ウェブカメラもってる?
一応、macbookについてますね

■丸文字?どんな筆記?
時々自分でも読めない←

■掃除すき?
綺麗な部屋が好き

■もっとピアスあけたい?
というか、ピアス開けてない

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
地元に帰りたい

■ジェットコースター好き?
怖いけど好き。でも、怖い。

■ピアスは?
だから開けてない

■タトゥーしてる?
しない

■運転の仕方しってる?
一応マニュアルで免許取ってるけど、怖いからいつもオートマ

■拳銃手にしたことある?
玩具ならいくらでも

■今、聞いている曲は?
今聞いてない(仕事中!)←え

■一番最後に読んだ本は?
文庫本?だったら、杉浦 日向子先生の「一日江戸人」(新潮文庫)

■一番最後に喋った人は?
職場のヒト

■初恋覚えてる?
初恋がどれなのかわからない(え

■まだすき?
うーん、たぶん

■新聞読む?
紙の新聞は読まないけど、ネットニュースは毎日チェックします

■奇跡を信じる?
信じてる、と思うけど、基本的に奇跡は自分で起こすものと思ってる

■成績いい?
ふつう

■帽子かぶる?
暑いときは。

■自己嫌悪する?
いつも

■何かに依存してる?
旦那様とかパソコンとかケータイとか

■身近に感じられる友達がいる?
大学のサークル仲間

■親友いる?
高校の悪友は親友なのか?いや、あれは違うな…。

■薄い顔?濃い顔?
濃い、のかな?

■身長いくつ?
155cm

■マイミクで会いたい人は?
いるけど、基本的にネットで知り合った人には会わないかな。怖いし。

■男女の友情はあり?
ある

■理想の人に出会ってますか?
ない←

■恋愛と結婚は別?
別にしたら、それは不倫…

■異性の好きな髪型は?
短髪がすき

■趣味は?
全部あげるの?
モノカキ、ゲーム、読書、音楽鑑賞、菓子作り、料理、裁縫、プログラミング、サイト改装、妄想、車、自転車、散歩、迷子、歌…他

■身長はどれくらいがすき?
外見でどうこうはないけど、自分より高いほうが良いかな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索