忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[903] [899] [898] [885] [884] [883] [882] [881] [879] [878] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま見つけたのですが、本名でやったらあまりに当たっていたのでがっくりしました。

たりないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/


とりあえず、「HIMAUSAGI」に足りないものから。

  • 気品(40人)
  • ズボンの長さ(10人)
  • 色(9人)
  • ゆとり(9人)
  • おしり(9人)
  • 遠心力(6人)
  • 華(6人)
  • DHA(6人)
  • 経験(5人)

マジですか。気品て。ズボンの長さて。色はわかるが。ゆとりとかありまくりな気がするんですが。おしり!?露出てこと!?遠心力より、求心力がほしいなー。華…うん、ない。DHAて、足りないとどうなるの。経験、まだ足りないかー。







■ひまうささんにたりないもの
  • 愛 (55人)
  • 水玉 (12人)
  • 服のサイズ (8人)
  • 電力 (7人)
  • アツさ (6人)
  • 肩甲骨 (4人)
  • サッパリ感 (3人)
  • カルシウム (2人)
  • マグネシウム (2人)
  • プルトニウム (1人)

愛が足りないとか言われても…っっっ
水玉イラネー!服のサイズ…標準ですがなにか?電力て、あってもどうするの。アツさはないな、たしかに。肩甲骨あるよ。サッパリ感はTPOによります。カルシウムはわかるが、マグネシウム・プルトニウムて!!!

■(本名)に足りないもの
  • メモリ (60人)
  • 満足感 (13人)
  • 泡 (8人)
  • みそ (5人)
  • 魚 (4人)
  • 粘り気 (4人)
  • DHA (3人)
  • 仙力 (1人)
  • しつこさ (1人)
  • 遊び (1人)

既に一番上で死亡。旦那様に激しく同意されそうです。いや、絶対される!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索