忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[884] [883] [882] [881] [879] [878] [876] [875] [869] [867] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこかに書いて発散しないと収まらない。
ただ自分の家族のことなので、誰かに悪く言われるのも嫌だ。
家族の悪口を言っていいのは基本的に家族だけだと思うので、旦那にもいえない。
というわけで、続きで愚痴々書こうと思います。





帰宅して、受取予定の宅配便を受け取ってから、心置きなく「故人の思い出に浸って泣く→泣きつかれて眠る→電話で起こされる」を繰り返していたのですが、
夜中に来た一番上の兄からのKYなメールに心底ムカついた。

タイトル:あした
内容:
くるときDS/PSPのデータ持ってくるよね待ってま~す

人が何しに帰ると思ってんだ!
電話でかけてきたら、兄といえど怒鳴りつけてるところです。

フザケンナ!

と返したいのを堪えて

「もっていかないです」

とだけ返しました。

そしたら「がーん」だって。だから!あんた、なんなんだよ!!

もともと常識のない人だとは知ってたけど、今回のは心底呆れた。
同じ血が流れてるのが信じられないです。




まあ、旦那様からみれば、私も似たようなものだったらしいので、一概には言えないですが。
にしても、KYでした。マジで。

PR

コメント
続きってなに?
続きってなに?
【2008/11/17 14:05】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索