忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[561] [562] [558] [552] [551] [546] [545] [544] [543] [540] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、急遽くるまが引き渡してもらえることになり、


今日は一日休みをとって、今か今かと待ちわびていたわけですが。





もらえなかったー。車貰えなかったー。


まだ、一人で運転するのは危険と判断されてしまったー。





どうして、こう過保護なんでしょうね。


どこか知らない土地に旅立ちたいです。


でも、先立つものがない。くきー!!





確定申告に行ってきました。


明日までだし、今日は混んでるだろうなーと思ったんですけど、


書類あるし。書いて持ってきたし。提出だけだったので。





待ち時間ゼロでした。





せっかく退屈しのぎのゲームとか持っていったのに!!


待ち時間に小説練ろうと思ったのに!!





いろんな意味で計画が台無しになった一日でした。


ただの休みになってしまったー・・・。無念。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索