忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[570] [571] [569] [565] [563] [561] [558] [552] [551] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットをさまよい歩いている最中に、見つけて。





結果は、オモテ「クール」ウラ「K(ナイト)G(ジェネラル)F(フィーリング)」。


当たっている部分はかなり多いです。


人から冷たいと言われることも多いですね。クールってかドライなんでしょうか。


「同じ性格や考え方の人間は存在しない」ものと考えますから、とても当たっているんじゃないかな。


「なんかえらそう」と言われるのも多いです。どっしりと構えすぎだと言われます。心中動転してることが多いんですけどね。よくパニックおこしてますし。


「人にモノを頼まれると燃える」というのは、はい、その通りです。だから小話リクエストなんかがあると、すごく喜んで優先してしまいます。そして、後で他で怒られる~…。


そんで、約束を忘れる。この点に関して、よく彼氏を怒らせます。「何度裏切られるのか」と言われる度に凹むのに、いっこうに治らないですね。今年こそは直すゾ!!





「ふやーっとモノを考えるのが好き。」ってあるんですけど…なんだろう。ぼんやりと考えるってコトでしょうか。ありふれたことを考えるってコトでしょうか。





やってみると意外と面白いかもですよ→「キャラミル研究所


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索