忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[573] [570] [571] [569] [565] [563] [561] [562] [558] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、思ったよりも早くうちに車が届けられた。母と兄の手で。二人は忙しいと言いながら、早々に帰っていった。


、、、ふっふっふっ。


免許取得後、初めての一人運転!


まずは会社まで行って、そこから彼の家に。


一本道とはいえ、流石に一時間も運転すると疲れました…。





それからバックミラーを買いに行って、車の芳香剤を買いました。「華嵐」といって、桜の香りらしいんですが、そういえば桜の香りってどんなだったかな。よく憶えてないなぁ、好きな割に。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索