忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なにぶん先読みが苦手なものでして…。


 彼が最近アニメ「ヒカルの碁」にはまり、囲碁をやらないかということになり、まぁ前にはまったこともあったし?やろうじゃないかという話になりまして。


 碁盤と碁石を買ってきました。


 ルール覚えてたかな…(超不安。





 夕食で焼肉を食べに行き、その後久々にカラオケに行ってきました。9時半~1時頃まで歌い通し♪ うち3時間はB'zしか二人とも歌ってませんでしたけど、ライブ曲ばっかり歌ってて、あーもー楽しかったー!!


 あとはダーツもやりましたが…なかなか的に当たりません。そんなものです(開き直り。





 こんなに遊んだのは本当に久しぶり♪


 月1ぐらいでこんなのあってもいいなぁ。


(帰る頃は眠くてふらふらでしたw)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索