忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[440] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 朝からせっせとWeb拍手を更新するためにコネタを書いていたわけではありません。


 今日はちゃんと仕事してました!(普通です。





 いつもどおり3つ書いて終わりにしようかとも思ったんですけど、ログをみるとハリポタ・テニプリにも意外と人がきているようなので、それも入れようかと考えました。


 私のWeb拍手創作には一応次の指針があります。



  1. 必ず1作はオリジナル

  2. 一番更新しているジャンル

  3. 読者の多いジャンル

  4. 少なくとも月一更新


 ここ最近、ハリポタとテニプリの読者が再び増えているし、一番更新しているのは幕末恋華だから、この3作は外せない。でも、オリジナルも外せない。


 考え抜いた末に、幕末恋華が2作、ハリポタ・テニプリが1作ずつ、オリジナルが1作になりました。





 GS2やったら、たぶんはまるだろうし、またジャンル増えるんだろうなぁ…


 その前に幕末恋華の連載を終わらせないと大変なことになりそうなのですが、ちょっと難しくなってきました。ていうか、ゲームに沿って書いているんだから、8月までに終わるわけがない(笑。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索