忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[710] [709] [708] [704] [699] [698] [694] [691] [690] [689] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時に起きて、軽い二日酔いを無視して、兄彼女の連れ子を適当にあしらいつつ、朝食準備と洗濯をして、彼氏が起きてきてからは今度は自分の泊まり準備をし、ベッドをソファー型に組み直し、それから連れ子たちの相手をし、昼になったら昼食を食べ、彼氏宅へ向かう頃にようやく落ち着き、二日酔いを思い出しました。帰ったら、速攻で休みましたよ。だって、眠かったんだもん。いくら酒に強くたって、私も二日酔いだったんだい。まあ、帰ってから昼寝できたんで、よしとします。
今日は文句を言わせないように頑張ったよね、私!やれば出来る子なんだよ、私!←自己暗示
明日はもらったゴーヤでなーにつーくろー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索