忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[854] [851] [848] [844] [843] [841] [839] [838] [837] [836] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ブログペットのブックマークを見てたら、おもしろいの発見です。HNとサイトマスコット両方でやってみました。

ひまうさの召喚呪文

我、終末の空間に貢ぎし者。
汝、醜い螺旋階段に魅せられし者。
吹き出しそうになる契約に背き我の元へ姿を現せ!
その五秒と保たない両爪を以って、立ち塞がりし男子高生に
壮大な歯軋りをもたらすのだ!


意味がわからないのが呪文なんだなと実感。
最後の2行で堪えきれずに噴出しました。

ひまうさぎの召喚呪文

我、怪しげな男に誘われし者。
汝、美しい国に身も心も捧げし者。
至極まともな運命に背き我の元へ姿を現せ!
その幾人もの生き血を啜ったヅラを以って、無垢なる我が家族に
豪快な桜吹雪を打ち込むのだ!


召還できません!やっぱり最後の二行が!!
笑い出さずに、呪文詠唱なんか続けられるわけがない(笑。
こういうのは真面目に言うほど破壊力がありますよね。






本名でやってみた

我、呪われた螺旋階段に夢見し者。
汝、薄気味悪い女に誘われし者。
建前だけの運命に忠実に従い我が元から立ち去れ!
その偉大なる肉体を以って、立ち塞がりしちょい悪オヤジに
シンプルなデフレスパイラルをぶちかますのだ!


やらないほうがよかったかもしれない…
この最後の二行の破壊力が素敵。
PR

コメント
呪文ってなに?
呪文ってなに?
【2008/08/20 13:40】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索