忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[414] [413] [412] [411] [410] [408] [406] [404] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本日の帰宅、ごご11じ。


 明日の更新はさすがに1章は出せません。会話1~3までしか書けてないけど、4を書いてから出すか、諦めてそのまま更新するか。





 最近子供が被害の殺人事件とか轢き逃げとかTVで取り沙汰されていますね。そういうのを聞いていると、朝からちょっとブルーです。





 そして、気分を盛り上げるために「TRUTH」を見ながら仕事をする私。


 だから、仕事が終わらないんじゃー!(わかってる。





 めいっぱいヒマをつくって、小説を書けるように、お仕事頑張りますー!(泣


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索