忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[410] [408] [406] [404] [402] [401] [400] [399] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 実家に行くたびに何かしらのイベントが起きているというのはどうなんだろう。





 実家に行く前に駐在所に勤めている友人夫婦宅を襲撃してきました。


 ナビを使って走っていったら、どんどんどんどん山奥を走らされるので「このナビ大丈夫か?」と不安になりましたが、意外とすんなり到着。すごいな、ナビ。てか、あの辺りは2004年以降に開発はそれほど行われていないとみた。おかげでたすかった。(2004年データのナビなのです)


 到着した駐在所には「パトロール(不在)」の札がかかっていて、友人にTELしようとしたら、前回ケータイを落としてからメアドしか知らないことが判明しました。じゃあメールを!と思ったら、ケータイのバッテリーが切れるという惨事に。近くのコンビニまで行ってケータイバッテリーを買ってきました。


 連絡してから程なく帰ってきた夫婦に土産の柏餅を渡し、駐在所で一息ついてから実家へ。





 実家に行くと、いきなり祖母から衝撃発言が。


 三番目の兄が入籍してました(過去形)。


 しかも、自宅から近いところに越すらしいです。


 さっき会ったときはひたすらDSで謎のゲームしてたのにー!(帰ってきて直ぐ、居間で会った)


 いろいろと問題はあるみたいで、素直におめでとうと言えない状況ですが、入籍した本人が「(別の彼女の名前)の方がよかったかなぁ」て。・・・早くも不安でいっぱいです。





 三月に子供を産んだ従妹のところへ両親が祝いの品を持っていったらしい写真をみせてもらいました。祖母から手作りの籠をもらい、さっそくその中に赤ん坊を入れて写真を撮ってきた私の両親。ナイスです。ちょーカワイー。(用途違い)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索