忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1074] [1073] [1072] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に引越先が決定したため、8月半ばまでちょー忙しいです。
ネット環境はすぐに整うので問題無いのですが(え
本社の仕事がものすごいボリュームに重なっているので、死ねると思います(え
長く更新を待ってくださる方には申し訳ないですが(まあそんなにいないと思いますが)

ご迷惑をおかけします。

引越予定 8/12



<引越までの大まかな日程>

7/4 不動産屋で本契約打ち合わせ

7/6 【プレゼン企画】自己紹介リスト提出(既に遅れ・・・

7/8 【iPhone】MTG企画決定

7/10 役所で住民票ゲット。
&東京国際ブックフェアー入場(楽しみ♪

7/11 本契約&引越見積
7/12 引越見積り

7/16 【プレゼン企画】MTG

7/25 地元のふれあい祭

7/26 【iPhone】環境設定資料提出

8/8 サマソニ09(B'z MARINE STAGE 18:10~19:10

8/10 引越先エアコン設置
8/11 引越準備
8/12 引越

8/21 【iPhone】企画アプリ提出(作るの私 ・・・

ところどころ遊びが混じるから、余計に忙しいんだな(笑

PR

コメント
無題
私は千葉側にいるから離ればなれになっちゃいますね~(何
頑張ってください!(何
【2009/07/06 17:25】 NAME[miki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます♪
今のほうが近いんですね・・・!
扇風機いります?(え
【2009/07/06 18:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索