忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本契約しに小旅行してきました。東武線使って、約1時間半。
必要書類はともかく大金持ってるのが気が気でなかったですよっ(旦那様に預けてましたが。

11:30頃 本契約開始
12:30頃 契約終了!意外と時間かかった・・・。

近場の駅で昼食食べて〜(てか、CoCo壱番屋でカレーですw
13:14にはまた帰路について、14:40に帰ってきました。
15時から引越の見積もりにサカイ引越センターの営業がくるので、うちの掃除しあげないといけなかったし。
まあ、結局きたのは16時でした。
それが1hほどで帰って、17時頃には今度はダック引越センターの営業がきて、見積もりして。

全部終わったのが18:00頃・・・・・・。
見積もりの最中、二人ともちょー眠かった・・・。

夕食はうどんと茄子の生姜焼きで。大量に大根おろしが余ったのと、私が夏バテ気味ということで、急遽民間療法を実行することに。
<大根おろしを背中に乗せる>という民間療法なんですが、暑気中りだとものすごく痛くて、健康ならなんともないっていう不思議な方法。実際、私はものすごーく、泣くほど痛くて、赤くなってたのに、旦那様は赤くもなければ、痛がりもしていないから、なんだか悔しかった。
私だけ!?みたいな。

明日も3社から引越の見積もりとって、それでひとまず終了かな。
来週はひさしぶりに休みだけどゆっくりしないと。
再来週は旦那様の地元で祭りがあるので、帰って(え
8月1週で鍵受取。翌々週にはエアコン工事と引越。
全部落ち着くのはお盆明けか・・・・・・がんばろう。おー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索