忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1087] [1084] [1082] [1080] [1079] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこと以前にやるべきことがいっぱいなんですけどね。

やるべきこと
・引越準備
・iPhone開発準備

やりたいこと
・小説(オリジナル本編執筆、以前の長編の全面改訂、息抜きの短編増殖
・ゲーム(クロノトリガー・ネオアン・遙か3・緋色・ドラクエ・逆転検事・GS
・サイト製作(いつまでかかっているんだ…orz
・サイト改修(データベース化、ケータイ改修化)
・ソフト制作(好きなサイトをオフラインソフト/アプリにするソフト)
・運動

・・・・・・余計なものもちらほら混じっています(笑
とりあえず、夏場は倒れるのでダイエットを禁止されるのですが、本当にまずい。
服入らないと、買わないといけなくなるのに・・・・・(めったに買わないので)
折角高校から体型をほぼ維持しているのに。家系的にもちょっとやばいんだけどな・・・u

夏になると何故かGSをやりたくなる不思議。
私のゲーム好きのきっかけですからなー。GS1のほうです。
PS2起動したいけど、引越の準備がっっっ

PR

コメント
改修ってなに?
改修ってなに?
【2009/08/02 14:16】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索