忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[690] [689] [686] [685] [681] [679] [678] [677] [676] [673] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越に当たっての注意事項。
・表札に名前を出すな
・玄関には武器(竹刀)をおけ
・玄関には水を入れた花瓶等をおけ(花はあってもなくても)
・入居前にコンセント等に盗聴されていないかのチェックをしろ
・家具搬入前に家中の壁・床等を写真or動画に保存しておけ
・それとなく武道をやっているっぽい話を広めておけ

というような注意を受けました。防犯のためとのこと。自宅に一人でいる時間が長くなるので、よくよく気をつけるようにと申し渡されました~。うーん、仕事モードの時は隙がないらしいんですが、プライベートは隙だらけっつーか、変な隙がありすぎると言われているので、私も周りも不安です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索