忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[681] [679] [678] [677] [676] [673] [671] [668] [667] [664] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、単なる思いつきで、実在の人物・団体とはまったく関係がありません。
その人の常識力で生活圏を区別されるとか、仕事を区別されるとかそういう国ってどうなんだろうって話を旦那としてました。要は同じ常識力を保っている人と生活したいよねっていうことなんですが。でも、そういう国が本当にあると仮定するには、その国には潔癖な調査機関が必要ですよね。8歳ぐらいになると自動的に最低ランクに分類されて、上のランクに上がるには審査が必要になって。その審査っていうのは心理テストみたいになってて、学力とかではかるんじゃなく、純粋に人間性をはかるものであってほしい。
…みたいな話をしていたんですが、頭の中にはキノが動いてました。でも、公開していない話でその設定使えるじゃんとか思ったのは内緒です。そういうわけで、近々「管理学園都市EDEN」を公開します。たぶん、10月過ぎ(近くない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索