忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[676] [673] [671] [668] [667] [664] [661] [253] [252] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調が良いんだか悪いんだか、車に酔いやすい体質が復活しつつあります。自分で運転してても酔う。ていうか、車に乗って五分で酔える体質です。車必須の生活環境じゃ、毎日が戦いです。でも…上野駅に降りた瞬間に酔うのも復活してると、都市で生活できない…。どこで生きれば良いのでしょう。
指輪に刻印する文字が決定しました。互いのイニシャルとあとBz関係で一言ということで、で!やっぱりね「Final Pleasure It's show time」は切り離せないんですよ。付き合う前でしたけど、二人で初めて行ったB'zLiveですしね!最高っのライブでしたしね!私、初体験ライブがそれでしたし。今思い出しても、すごい良かったなぁ~台風直撃だったけど。帰れなくなったけど(笑。今となっては良い想い出です。そういうわけで、20文字という制限も考えて「Pleasure」は使おうってなって。彼が考えました。私にセンスはないので考えて貰いました。
「Pleasure from him to her」
記念って事で、このタイトルで何か書こうかな。ああお嬢&執事シリーズがいけるかも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索