忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[677] [676] [673] [671] [668] [667] [664] [661] [253] [252] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上待ってもしかたないということで、抑えていた物件と似た物件を見せてもらって、決めてきました。しかし、片道2~3時間とはいえ、日帰り旅行するにはちと遠い距離です。
朝、7時に家を出て、現地到着9時。後から気が付いたのですが、本日は通り道の一部で祭りでした。あと三十分遅く出ていたら、3時間かかるところでした!!
物件を抑えてもらっている不動産に予約を入れたのは11時。でも、まあ10時ぐらいだけどいいかと、現地の旦那の友人夫婦と不動産屋へ行きました。台風一過のあとは暑い!車で死にそうでした・・。
場所は本当に駅まで徒歩5分!て感じで、良いのですが、ひとつ気になるのはすぐそばの高層マンション。景観ぶちこわし。でも、まあ東と南の日差しを確保できてるし、良いかなぁと。LD側の窓からは公園という名前の付いた、ちょっとした空き地みたいな場所があるし、駐まってる車も怪しくないし(笑。
まあ、決まって良かった~。9月20日頃には引越ということになると思うんで、一時更新が停止します。ご了承ください。…というようなことを、更新一時停止の直前に行いますね。まあ、ほぼ在宅になるんで、ネタに困らない限り、更新できるでしょう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索