忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[136] [133] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122] [120] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から!朝からまたありましたよ…!開発環境はこっちで決めるって話だったのに、「そんな話はありません、決定事項です」だぁ!?んなわけあるか。打ち合わせに行った3人とものそう聞いているのに、何度も確認したのに今更.netのバージョンが違うだとかSQLサーバーのバージョンが違うだとかっ…あー…何かもう疲れました。逃げたい…でも、性格的に逃げられないんですよ。放り出せない損な性格で。とりあえず、10時からぶっ続けで翌朝までやって形にしました。バグはまぁあるでしょうけど、あれです。試験でとりあえず最初から最後までやろうぜそれから見直ししようぜって感じです。そういえば、その見直しも私は穴だらけだったような…っていうか一度通してやると興味が無くなるとか(そう言う問題じゃない)。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索