忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[138] [137] [136] [133] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか会社に棲んでいるような気分です。てか、労働時間どう考えてもおかしいですよね。でも、投げ出せない…。深夜1時に出社して、翌日の深夜3時頃に退社ってどう考えてもおかしいですよ。でも、帰れただけマシと思っている自分がいます。


これだけしているとミスも多いわけで…ストプロが見つかりませんって、変なエラーだなぁと思っていたら、単純なスペルミスをしてました。Daleteってなんだ。Daleteって。正しくはDeleteですよねぇぇぇ。…深夜作業はこういうこともあるから…てか、普段から多いか、私(笑。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索