忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[173] [172] [167] [165] [163] [161] [160] [158] [157] [156] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/7の続きなんですが、こっち側のちょっとしたバグだけ直して、ここの部分直せというメールを送って、とりあえず対応終了。これ以上何も言ってこないといいなぁ。あの人たちめんどくさいし。なんというか、必死にこれはうちのせいじゃないって責任をこっちにおしつけようとしているみたい。…そういう大人にはなりたくないと思っていたんだけどな…。逃げ方だけは上手くなっていく気がして、なんだか複雑です。いやだなぁ。


VitaminXやるとなんとなく学生の頃が思い出されて余計にヤな気分になるのかも。ていうか、あのゲームやってて思ったんですけど、学生時代にあんな風に口答試験されて、あの時間で答えられたかと考えると、無理!です。


ていうか、明日の更新が何一つ出来てないんですけど、どうしたら。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索