忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[395] [394] [393] [392] [389] [388] [387] [587] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 深夜4時頃、唐突に耳が痛くて目が覚めました。少しの間は気のせいだと言い聞かせてみましたけれど、どうにも痛くて眠れない。よっぽど同居人の兄を起こそうか、母に電話してみようか考えましたが、ネット検索で、「冷やす」とイイらしいと聞いたので、ミニタオルに3個ほど氷を詰めて、それで耳を押さえながら寝ました。


 なんとか眠れたのですけど、翌日は当然寝不足だし、起きてみればやっぱり痛いわで結局会社を休んで病院に。


 最初は耳鼻科へ行くつもりだったのですが、大抵の耳鼻科は木曜日休みというのが大問題。でも、今日行っておかなければ、ということで子供の頃から行っている小児科へ行ってきました。


 耳が痛い上にお腹が空いたときては、まだまだペーパードライバーの私の運転がさらに危険なので、朝食を食べてから出発しました。


 自力で行くのは初めてだったのですが、難なく到着しました。よかった。こんな時に迷いたくないです。


 待合室はご年配の方が一杯でしたが、受付後、とりあえず空いている隅に座って待ちます。


 診察で、耳になんだかわからない筒状のものを入れられました。痛いです。予想していたのですけど、耳の内部が炎症をおこしているみたいでした。久々に注射を打たれました。こういうとき、静脈が見える自分は特です。でも、痛いです。


 帰宅途中、元バイト先によって、一ヶ月ほど前から言われていたお届け物を受け取りました。





 帰宅後は昼食を食べて、鎮痛剤と抗生剤を飲み、PS2の「幕末恋華」でもしようかと思ったのですけど、薬の効果で眠くなってきたので、何もしないでただひたすら眠れました。まだピリピリとした痛みは続いていたのですけど、痛みで起こされるほどではなかったので睡眠時間を取り返せて(?)良かった。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索