忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[392] [389] [388] [387] [587] [585] [584] [583] [582] [581] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 朝、兄と朝食を食べ、二度寝。


 昼頃起きて、病院へ。


 次いで、眼鏡屋へ行って検査をしてきたら、左目の乱視が進んでいました…。どおりでたまにぶれるわけです。それから、効き目が右なのに、右目の方が視力が悪いと言われました。たしかにそうです。色んな意味で目が悪い…。





 何年何ヶ月かぶりに図書館へ行ってきました。どーしても永倉新八作「新選組顛末記」が読みたくて。近所の図書館にあるのは確認済みだったので。


 ついでに小説の資料として幕末関連の本を数冊。


 これを機に定期的に図書館へ行けるといいなぁ。





 夕食は初めて「鯖の味噌煮」を作りました。意外と簡単にできて吃驚。しかもちゃんと美味しかった。今度から抵抗なく作れそうです。レパートリーが増えたー♪


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索