忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[387] [587] [585] [584] [583] [582] [581] [576] [575] [573] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 関係ないですけど、お花見デートのイベントがあるゲームってあるんでしょうか。





 朝方は雲が多かったんですけど、昼過ぎ頃に晴れ間が見えてきたので花見に出掛けました。本日の朝食兼昼食は屋台です。


 昨日とは違い、桜は丁度満開で、散り始めがちらほらある程度でした。空気も少し湿っていたせいか花粉症の人にも丁度良いお花見日和のようです。


 ここの名物?は桜並木です。見事な桜並木は写真で公開しているのでご覧ください。


 二時半頃に切り上げて、三時頃には再び空が雲で覆われて行きました。まさにピンポイントなお花見日和。





 急に西川さん演劇集団キャラメルボックスを見たくなって、「TRUTH」のDVDを探しました。見てみたら帆平が西川さんじゃなくて、あわてて見たら「TRUTH 2005」で。がっくり。


 初演の法を見たかったんです。西川さんの「TRUTH」を聞きたかったのに!


 既に時間が遅かったので、これを最後まで見て終わりにしました…


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索