忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1184] [1183] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、継続審議が決まったようでよかったよかった…?
6月までにもっと一般に広がるといいなと思います。
それにしても、ここんとここんな日記ばっかりですいません~。

「非 実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ

50年以上続けられている問題なんですね~。
まあ、私は父親がマンガ好きだったおかげで制限されませんでしたが、
母親からは「マンガばっかり読んでると頭が悪くなる」とか言われたりもしましたね。
それで、読むなとまで言われてわけじゃないですし、むしろ「りぼん」とか「なかよし」とか
すすんで買ってくれましたけどね(笑

ニコ動ユーザーの75%、「非実在青少年」規制する条例改正を認知

結局のところ、マンガを認めている人と、マンガを認めない人の戦いみたいなものなのかな…。

しかし、私が純粋培養で育ったようなものですから言うんですけど、
性的なものを一切排除した環境で育つのは怖いと思います。
学生の頃はそういうものは一切禁止で、友達からも不思議がられるほど無知でしたからね。
唯一の情報源としてマンガがあったこと、
実家の宗教的な理由から性交渉に興味は抱かなかったことから、
間違いと言うのはおこらなかったですが、もしもそれがなかったらと思うと今は怖いです。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索