忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、ひどい。有識者が聞いて呆れる。
こ んな人達が勝手に考えて、「非実在青年」規制なんかかけたら、創作なんてほとんど何もできないじゃないですか。
統計データは無駄ですか?じゃあ、何を根拠に子供にとっての悪と勝手に決めてるんですか?
確かに、度を過ぎたものは子供の目に触れるのは問題だけど、あの条文じゃなんでもかんでもアウトじゃないか!
…あーいかん。こういうのは熱くなったらダメでした…

都議会なんて飾りですか?

以下、リンク先より抜粋。

当協議会で「配布・回覧された資料」は公開 されていない。事の性質上、公開に相応しく無い資料がある事は想像に難くないのだが、その結果、議事録を読んでも討議内容はパ ワポプレゼンをラ ジオで聞くが如しになっている。一方で、ベタウチ議事録の臨場感は高い。この結果、個々の委員の発言 ~ものすごい怒りを発するような事例を多々見聞きしておられるとは思うが~ には怒りが充ちる事があり、時に疑問のある発言が脳に残る。

  • 漫画家達が凄い数の抗議 メールを送ってきたのは、どう考えても暴力だ。
  • 子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは認知障害を起 こしているという見方を主流化する必要があるのではないか。
  • こういった汚らしい過激な性表現を許すという事自体がおかしい。
  • アニメ文化やロリコン文化 が性犯罪を絶対に助長している。
  • 何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。
  • 何で反論している人の事まで考えなきゃいけないのか。
  • 説明や調査データを示す必要も無いくらい規制は当たり前の事だ。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索