忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[971] [970] [964] [963] [962] [960] [959] [956] [955] [952] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくやってみようかと思ったんですが、余りにアレな出来なので、続きに載せます。
読みたい奇特な方はどーぞー

ちなみに、男が女を口説くセリフしか思いつきませんでした!!←

*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときには5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




キーワード1『雪』

雪の中ではしゃいでるお前を見てると、どうしようもなく不安になるんだ
頼むから、そのまま消えてくれるな

キーワード2『月』

淡い月の光がきらきらとお前を彩る
その姿はどんな宝石もただの石に変えてしまうよ

キーワード3『花』

喜ぶからと人には言われたけど、正直おまえにこれを渡そうか迷ってる
だって、どんな花束だってお前の前じゃ霞んじまう

キーワード4『鳥』

毎朝おまえの囀る声で目覚めたら、世界はきっと輝いて見えると思うんだ
だから、な。わかるだろ?

キーワード5『風』

だから来るなっていったんだ
ほら、こっちに来い
風に飛ばされないように抱きしめててやるから

キーワード6『無』

やっぱり無理だ
お前と三日も離れるなんて耐えられない!

キーワード7『光』

おまえの声なら十六光年離れてたってわかるよ
なんで一億じゃないって、俺がそこまでお前から離れてられるかよ

キーワード8『水』

お前みたいな人魚(セイレーン)になら、惑わされたいよ

キーワード9『火』

台所で料理してるお前って、いつもより艶があるよな
……な、食べていい?

キーワード10『時』

月並みだけど、このまま時間が止まってほしいと……いや、やっぱり駄目だ
俺は俺の前で泣いたり笑ったりするお前が好きだからさ

☆このバトンを回す生贄5人
やってみたい方はどなたでも~(いるのか?)


現在、絶賛コルダ2f中なので、書きながらコルダキャラが脳内で再生していたのは秘密です。
誰がどのセリフか、わかるひとはいるかな~?
まあ、誰も言わなそうなセリフも多々ありますが(ぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索