忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[960] [959] [956] [955] [952] [951] [950] [948] [947] [944] [943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきて夢書きたくなるってどーよ、自分。
遙か3・4のヒロインって、実は自分の書くヒロインと同じじゃね?と気が付いたら、どうしようと悩んでしまいます。
しばらく夢書いてなかったから、落ち着いてきたのかなぁ。

以前は、
遙か3なら星姫設定のヒロインを考えてました。
遙か4なら一の姫設定のヒロインを考えてました。

でも、今は両方メインヒロインで書くのがいいかも!?
と思ったけど、それだとゲームそのままだしなぁ。
幕末恋華の長編が受け入れられたのは、オリキャラだったと思うので
それは無茶だろうと思います。

でーもーなー。望美(遙か3)大好きだし、千尋(遙か3)も大好きだし。
で、どっちも運命上書きシステムだし(ここがポイント)。
運命上書かないで全員のイベントは無理じゃね?

年内には緋色に手を出したいし、
今月末はコルダ2fだし(そのまえに前作攻略しなおさないと)
来月はVitaminZだし!!!!!

だれか、私を5分割にしてくださいっ!(やめとけ



ゲーム優先度的にはどうなんだろう。

・クロノトリガー(もうちょっとなので
・コルダ
・VitaminZ
・遙か
・緋色
・ルーツ
・エア
・クラナド

やばい、こうして書いても整理しきれないっっっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索