忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[951] [950] [948] [947] [944] [943] [940] [937] [929] [924] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうときに旦那様がひとりで実家へPC整備に出かけていてよかったと思いますよ。

あまりに楽しい新年会で、話も弾み。
気がつけば10時半。
なんとか終電には乗れたものの、気持ち悪いのと眠気でぐっすり。
気がつけば、降りる駅のドアが閉まるところで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しまった。

もう途中でおりても仕方ないので終点まで行って(近い)、カラオケ屋でひとりカラオケ3時間。
時間をつぶして始発で帰宅しました。

ほんと、家にいなくてよかった~。
いやでもいたら迎えに来てもらえただろうしなぁ。

こういうとき、家族がひとりって不便ね(オイ。

カラオケ屋の3時間。
終わってから、眠っておけば良かったと激しく後悔しました。
でも、カラオケで寝るなんてもったいない!とひとりでぶっ続けで歌いました。
久々のカラオケだったもんで、1時間で喉が嗄れ。
それでも3時間歌いきった!!

・・・・・・・・・・・・・マジで何してんの、私w

帰宅後、即寝ましたが強風が窓に打ち付ける音で12時半に起きてしまいました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索