忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[950] [948] [947] [944] [943] [940] [937] [929] [924] [922] [920]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖分=乙女ゲームなわけですが!
恋華以降、あんまりやってないのでそろそろ足りなくなってきました。
ともあれ、恋華の長編に保管したい話もあるし、
でも、VitaminZがやりたくてやりたくて。早く出ないかなぁーっっっ

最近某SNSで新企画が立ち上がりました。

題して「500文字テーマ小説投稿サイト」

使いやすいのを作れればいいなぁと考えております。
前々から、こういうの作ってみたかったしね♪

機能メモは続きから。



・PC/ケータイの両方で見られる
・管理は複数人で
・テーマを複数設定できて
・500文字以内の超短編小説投稿できて
・期間限定で投票できて
・ついでに感想コメントも書ける

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索