忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1123] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1115] [1113] [1112] [1111] [1110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アクセス解析全然載せてないじゃないか!とか苦情がきそうですが、
すいません、週末にまとめます。仕事忙しい・・・。

それはそうとして、気になるロボット関連記事を見つけたのでメモ。

使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)
やばい。これ作ってみたい(笑)
実際動いてるのを見たら、きもかわいい的な感じで、投げ捨てそうな気がします(まて

ASIMOが一部の人間より賢くなりはじめました
どこかのコントみたいなことをしていたのに、こんなに賢くなって・・・←
これで外見を幼女にしたら、もし転んでお茶をこぼしても許される気がする(え

赤ちゃんすぎる恐竜ロボ「PLEO」
かわいいよね!(何
一度手にしてみたいです。購入できるなら、これBDにあげたいなー(誰にとは書きませんが)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索