忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1119] [1118] [1117] [1115] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休中のスケジュール。
19日 永ちゃんライブ
20日 帰郷

午後にまったりゆっくり出発したのに、回避したはずの高速渋滞に捕まり、2時間程度で帰れる予定が...

21日 旦那様の祖父母の見舞い&帰宅

旦那様が唐突にビックカメラに行きたいと言い出し、私に車を預けて、地元の駅から大宮へ出発。
途中、高根沢のみんみんで冷凍生餃子10人前を買ってこいとのミッションまでつけてくれやがったので、高速も混んでるみたいだし、と高速を使わずに移動したら、1時間程度でつける予定が渋滞で2時間もかかり、かつそこから高速に乗ったにもかかわらず!
...事故渋滞とか信じられない(泣
1時間で帰宅予定が、2時間以上かかりましたよ。これだから、サンデードライバーは!!!
帰宅してみたら、家鍵を持っていなかったらしい旦那様は寂しそうに玄関前に佇んでましたとさ。

22日 1Fの掃除&家事&映画

27日には客も来る予定があるし、いいかげんに1Fの書斎の玩具をかたづけました。
ついでに1F中の大掃除しました。...疲れた...。

23日 2Fの掃除&家事

晴れていたので、12時起きにもかかわらず、布団干したり洗濯したり、寝室の大掃除したり。
してたら、うっかり旦那様の昼食準備を忘れ(え
盛大に怒られました。これは私が悪いから、しかたない。
基本的にひとつのことしか考えられない単細胞なので。


で、本日20時にようやく自分の時間がもてたシルバーウィークなわけですが。
お仕事があるわけですが(もうプロジェクトめんどい)
時間がいざできるとなにもやる気が起きないってどういうわけなの。
小説書く気も起きない。ていうか、まじやる気ない。
,,,,,,聞き流してくれていいけど、本気でそろそろ辞めた方が良いと思ってる。
だって、ひとりじゃないもの。やること多いもの。趣味多すぎるから、いい加減減らした方がよくね?
てか、その趣味もそもそもやるじかんなくね?(泣)



 ちょっと私はひとりで本当に暮らしてみるべきだと思った。
旦那様もひとりで暮らしてみるべきだと思った。
けど。

私はそもそも一人だと食事もとらない。
旦那様はひとりならそれなりになんでもできる人。
......私、必要ないよね。

あーなんで一緒に暮らしてるんだろ。一緒にいるんだろう。
私といても損ばっかりだと思うのに。

旦那様の立場になって考えてみたけど、どうしたらいいのかわからない。
もっとできる女性がいいなら、そういう人と一緒になれば良いのに。
私は、ひとりになったら、どうしようかな。

とりあえず、全部捨ててしまえたら楽になれるだろうけど。
たぶん性格的に無理。逃げたって、楽になんてなれないし。
いつか向き合わなきゃいけないとしたら、後回しにしないで、体当たりで行く性格だし。


もっと楽に要領よく生きられたら、いいのになー。

PR

コメント
無題
あー…俺も一人だと飯食わない自信があるよ師匠。
そして俺も彼女とそんな感じというねwww俺なんかとなんでつきあってくれるんだろ。みたいな。良く思います。ええ、しかも十ヶ月も会えないのに。

んで、どーも渋滞に好かれてる様ですね、最近。
がんばってください。
【2009/09/24 05:14】 NAME[天之叢雲] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
良い彼女さんだねえ。大切にしないと。
ちなみに、私が「私なんか」とか以前に言って、「選んだ俺を馬鹿にしてるのか」と怒られましたよ、私は。

……普段の道では奇跡的なぐらい青信号に好かれまくりなんで、その皺寄せなんだろうか……(笑)
【2009/09/24 07:37】
無題
でもなんで許可したのって聞いたら、断る理由がないから。って言われたのがちょっと悔しいかな。だったら付き合う理由もないじゃんって思っちゃって。

まあ彼氏彼女に成ったとはいえ、幼馴染のままなんだけどね…、告白してから二回しかあってない。それは付き合ってるといえるのかと女の親友に言われる始末ww
【2009/09/24 11:44】 NAME[天之叢雲] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そういうことはちゃんと口にしたほうが良いよ。
付き合ってて、不満とか溜め込むと続かないから。
ちょこちょこ読む彼女ネタ見てるときみは愛されてるなーと思うから、
まあ心配しないでさくっと聞くといいよ。
【2009/09/24 11:50】
無題
お ま い は 俺 か
って言いたくなるような内容ですな(カエレ

一人暮らし…ですけど、私は。
なんにもしてないですもん。ただぐうたら、って感じで。
彼は一人でもなんでもできるし、うん(何

あぁ、だめだ。
一度マイナス思考にトリップするとなかなか戻れないたちなんですよね、私。
だから余計に駄目←

っていうかひまうささんがまるで私の心の隅っこに隠しておいた気持ちを引っ張り出して代弁したかのような(マテ
↑ 人 の 所 為 w w w
【2009/09/25 03:38】 NAME[miki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:類友・・・?
正直、時々きっついですよ~。
でも、ひとりだと生きていけないヘタレなので…orz
代弁って、私はmikiさんより楽に生きてる自覚がありますよ(おま
日記とか見てると毎日大変そうだけど、お互いがんばりましょう~。
【2009/09/25 09:50】
無題
る い と も w w w
忙しいって言ってても、大変って言ってても、何一つ頑張れてない自覚ならありますよ←
mikiは頑張ってる、とか人に言われるたびに、私なんかどこが頑張ってんの、って思います。
私なんかいらないじゃん、とか言うと、昔なら誰かさんに怒られてましたけど。今同じこと言っても、何も言わなそうで怖いな(苦笑
【2009/09/25 22:21】 NAME[miki] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:返信遅れた
がんばってるよ。mikiさんは。結果が出ないとあんまり頑張りって認められないんだよね。
だから、自分でも結果が出ないことに不安にもなるし、苛つくし、落ち込む。
でも、私から見たらmikiさんはちゃんとがんばってると思うな。

返信したつもりになってた。遅れてスマン。
【2009/09/28 15:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索