プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1104] [1103] [1101] [1100]

詳細は省くとして(オイ
ほとんど話したことのない社員と大阪へいって、しかもフリー行動とか不安がいっぱいだったわけですが
意外と楽しんできました。

そして、体調を崩すとか。どこの学生(笑)

・羽田空港までひたすらハートの国のアリスをやってました。マフィアな三月ウサギは最高の癒し~。
・集合場所を間違えました(え
・搭乗手続きの間に社長はいなくなるとか(エレベーターで移動し、いつのまにか空港内をふらふらとしていたらしいw
・機内ではひたすら落語を聞きつつ寝てました(最高に眠かった。
・伊丹空港到着。大雨だしw
・ホテルに行く途中で2dayパス消失!(何故だろう・・・
・落としたと思われる改札へ戻るまでに迷子(助っ人にいたSさんも共に迷子
・梅田駅に続いてるどっかの店でお好み焼きを食べる。
・疲れたし、迷子になる可能性が高いので、二人でホテルを直行チェックイン。
・夕食で飲んだものリスト
(ゆず蜂蜜サワー*2、日本酒*1、赤ワイン*1、白ワイン*1)
・二次会でビリヤード&ダーツ(負けまくりだけど楽しかった
(何飲んだか憶えてないけど、カクテル*3)
(二次会の間に酔いはほぼ冷めた)
・ホテルへ戻って、Sさんの恋話を聞きだす。
(就寝は午前5時)
・翌朝9時起床
・USJに誘われて、朝食も食べないままでチェックアウト。
・昨日の雨から一転して快晴!(昨夜麻雀で勝ったらしいので、ホテルからUSJまではタクシー)
・入場してからプライベートガイドを頼んで巡る。
(ジョーズ→ウォーターワールド→ジュラシックパーク→スパイダーマン)
・最後にバックドラフト
・空港で土産に八つ橋とカップラーメンを購入
・帰りの飛行機はクラシックでぐっすり。

こんな旅行でした。
そして翌日は体調を崩しているのもあって、病院へGO(え)。