忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1115] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1104] [1103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにUFOのように垂直離着陸しホバリングが可能な無人航空機

やはり軍事系はこの手の開発がすごいな……
これで人が乗れる大きさになって、乗るときに光線が出て、半重力で乗船とかしたら、まさに!ですよね。
うわ、乗ってみたい!!

無人航空機 - Wikipedia



これはメモ。
思いついたので。
ちょっと暗め。
※軽い流血表現があるかも?










------
大切な人は失くしてから気がつくというから。
私は失くしてから後悔することの無いように、周りの全てを出会いの全てを大切にしてた。

全部大切にしていたら、なくならないし、後悔もしない。
そんな浅はかな考えだけど、間違ってたなんて思ってなかった。

周りの全てが大切で、守りたくて、強くなろうって剣を手にした。

周りの全てが大切で、振り返りもしないで守り続けてた。

こんなに大切にしていたのに、どうして全部なくなっちゃったんだろう。

何か間違えた?
どこが違った?

大切なことに気がついてていても
、何も変わらなかったんじゃないかって。
大切な人の赤い海の中でぼんやりと思ってた。

大切なモノと大切じゃないモノの境はなんだろう。
考えてみたけど、違いなんてわからなかった。

赤い水に手を浸し、ぬめる柄を握って、ぎらりとひかる剣を支えに立ち上がる。

私は何を間違えた?
いいや、何も間違えてない。
大切なことなんて、きっと本当はどこにもなかった。
大切じゃないものも、きっと本当はどこにもなかった。

全部私の勘違い。
ほら、こみ上げてくる笑いが全部肯定してくれる。
くだらないものを守って、私は何のためにこの剣を手にしているのだ。

――たぶんきっと、このせかいをこわすために――……


---------------

小説でも詩でもない。
ちょっと壊れた人を書いてみたくなった。……疲れてるのか、ストレスがたまってるのか……

人様の小説にレビューしようとしては、あまりの毒に何度も消して。
まあ、結局消すのは自分のためでもあるんですよね。強すぎる毒は自分も蝕みますからね。
PR

コメント
無題
どうしてこうなった!!

体重計でありがち。
【2009/09/24 05:18】 NAME[天之叢雲] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
体重計では、理由がわかってても言いたくなるよね。有りがち(笑)
【2009/09/24 07:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索